Skip to main content

Meditation time with Spice Witches


スパイス魔女の瞑想の時間

毎月開催
第1月曜日 19:00 開始
第3日曜日 16:00 開始


【開催予定日】
2019年12月2日 月曜日
ドアオープン 18:40-18:55 開始 19:00
2019年12月15日 日曜日
ドアオープン 15:40-15:55 開始 16:00
2020年1月6日 月曜日
ドアオープン 18:40-18:55 開始 19:00
2020年1月19日 日曜日
ドアオープン 15:40-15:55 開始 16:00


【コンセプト】
身体と心の姿勢を整える。
思いと言葉と行動の不一致は様々な病の原因をつくります。
まずはほんの少しの時間でも自分自身に鎮まり、天地と共に呼吸をしていることを実感することから始めましょう。

【参加対象】
女性限定。
未成年者は保護者同伴のみ可。乳幼児、男性不可。
瞑想をするにあたり以下のルールを共有いただける方のみ参加対象とさせていただきます。

【必読項目 / 入室から退出までの流れ】
・瞑想の時間は約60分です。
・瞑想のはじめとおわりに簡単な誘導をさせていただきます。
・特に決まった瞑想法は指定いたしませんが、阿息観のように音を出す瞑想のみお控えください。
軽く瞼を閉じるか半眼にて呼吸と無念無想に集中する時間を共有できますようお願いいたします。
・坐法も楽なもので構いません。基本的に床に座っていただきます。ヨガブロックやクッションが必要な方は各自でご用意願います。
・室温につきましては集中力の乱れない程度に整えさせていただきますが、羽織やスカーフなどで細やかな調整ができるように各自でご準備願います。
・ドアオープンは瞑想開始20分前となります。それ以前にご到着の場合はドアオープンまで各自でご待機をお願いいたします。
・携帯電話はアトリエ入室前に電源を切るかフライトモードにしてください。
・心を鎮めてからご入室ください。
・入室後は誘導に従いすみやかにお座りください。お着替えは特に必要ありません。
・瞑想開始5分前には瞑想の準備が整い、座った状態にて心静かにお待ちください。
・瞑想の妨げとなるため、いかなる理由であれ遅刻の場合は一切ご入室いただくことはできません。呼び鈴を押すこともお控えください。時間までに目的地に到着することも課題だと受け取っていただければ幸いです。
・ご入室後の私語はお控えください。ご家族、ご友人同士であっても他のご参加者様たちへのご配慮をお願いいたします。他のご参加者様へのご迷惑になっていると判断した場合はご退出をお願いすることもございます。その際のご返金はありませんので予めご了承ください。
・瞑想後はすみやかにご退出いただいて結構です。
・瞑想後にキチュリ(インドのお粥)をご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。こちらは有料となります。
・キチュリは順にご提供いたしますので座ったままでお待ちください。
・キチュリを召し上がる際も一切の私語は無用に願います。食べることも瞑想の修行です。
・お食事終了後は各自お好きな時にご退出いただいて結構です。お食事の早さはそれぞれとは存じますがドアクローズはキチュリご提供から約30分後とさせていただきます。

【ご料金】
瞑想 1,000縁
瞑想+キチュリ 1,500縁
いずれも当日会場にて入室の際に現金にてお支払いください。
なお、お釣りの出ないように予めご用意ください。

【お申し込み】
必ず以下の内容を含むメッセージを、お申し込みの際にお送り下さい。
①お名前 
②連絡先(メールアドレス)
③参加人数
④キチュリ希望の有無

【送信先】
メールの場合
Ayami:spicyayami@gmail.com
Ginger:pinkgingerale@icloud.com
Instagramダイレクトメッセージの場合
Ayami: @yummyspicespice
Ginger: @ginger_jinjya

【開催場所】
アトリエSpiceSpice
阪急 武庫之荘駅より徒歩約8分

Step1
お申込みの後受付のメールをこちらより送信いたします。
アトリエ住所詳細はそのメールにてお伝えいたします。
メール送信の際メールアドレスにはお間違えの無いようご注意ください。
お申込みから2日を過ぎても受付のメールの返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

Step2
開催前日にリマインダーメールを送信いたします。
上記の必読項目の内容を把握していただいた上で当日会場までお氣をつけてお越しください。

【当日受付も可能】
瞑想へのご参加は当日も受付可能です。
当日受付は月曜日17:00/日曜日14:00を締め切りとさせていただきます。
当日のご参加希望はAyamiへ直接ご連絡をお願いいたします。
Ayami:spicyayami@gmail.com

【その他】
この瞑想の時間でみなさまからいただいたお代金は一部を奉仕活動に寄付する予定です。

Comments

Popular posts from this blog

Pilates with Ginger

 Gingerです。いつも応援ありがとうございます。 現在ピラティスとマスターストレッチのレッスンは大阪市内(本町、西大橋、北堀江)にて行っております。 詳細、最新情報はInstagramよりご確認くださいませ。 @ginger_jinjya

Workshop for women : training of pelvic floor muscle

ちつトレワークショップ 女神の秘蜜〜トレーニング編〜 貴女の骨盤底筋は正しく鍛えられていますか? なんとなくやっているつもり、ではもったいない。 骨盤底筋は女性の持つ力の可能性を広げてくれる大切な基盤。 尿漏れや冷えなどの予防、そして妊娠力のアップにもつながります。 お家でも続けられるちつのトレーニングを少人数にて ていねいに指導させていただきます。 トレーニングの後は身体の中から元氣の湧く香り高いスパイス料理が待っています。 月経やおりもの、膣の悩み、また冷えやホルモンバランスの乱れを感じている方たちに ぜひ受けていただきたいワークショップです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【日時】 令和2年7月2日 10:30〜13:00 令和2年8月16日 10:30〜13:00 両日程とも同内容となりますが、お料理やトレーニングの微細な部分は異なります。 ご了承ください。 【内容】 10:30〜12:00 講師:Ginger ちつのトレーニング 12:15〜13:00 講師:Ayami ランチタイム 【ご料金】7,700円 (税込) ※お申し込みより1週間以内にご入金を確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。 【定員】8名(最低催行人数4名) ※前日までに定員に満たない場合はキャンセルの上ご返金とさせて頂きます。 【会場】  アトリエSpiceSpice 阪急神戸線『武庫之荘駅』より徒歩7分 ※お申し込み後、開催場所の詳細をお伝え致します。 ※武庫之荘駅は阪急大阪梅田駅より8〜10分程度の乗車時間です。 ※女性限定とさせて頂きます。 【持ちもの】 ・トレーニングウェアもしくは動きやすい服装 ・ビーチタオルもしくはそれくらいの大きさのバスタオル ・水分補給のお水(お白湯はアトリエよりご用意がございます) ・汗拭き用のタオル ※ヨガマットは不用です 【ご予約・お問い合わせ】 Facebookイベントページ を参照。 Facebookの見れないかたはDMをください。 その際は問い合わせであっても必ず氏名の記載をお願いいたします。 皆様のご参加お待ち申し上げております。

Happy New Year 2021

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。 旧年中はコロナ禍の厳しい状況の中、格別のご愛顧と応援を 賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もさらに講師としての成長と向上に励み、また皆様に 安心して心身の健康維持、増進に励んでいただけるレッスン をご提供できるよう、努めたいと思います。 どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を持ってご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。 新年は1月4日よりお仕事をいただいているすべてのスタジオ 様にて指導再開です。 皆様にスタジオでお会いできることを楽しみにしております。 令和3年1月3日  Ginger