Skip to main content

Sapphire&Garnet



Gingerの珈琲 sapphire
太古のペルシア人は空が青いのは大地がこの青く輝く石でできているからなんだと思っていたそうです。
アフリカ産の珈琲豆をベースに深さがありながらも、広がりと透明感のある青をイメージでブレンドをしていただきました。
サファイアはインスピレーション、集中力を助けるとも言われ、チャクラでいえば眉間のアージュニャー・チャクラにあたる色。
ピラティスのプラクティスの前に気持ちを落ち着け集中力を高めるために、もしくはプラクティス後に身体の火照りを鎮めるために。また、クリエイティブなお仕事のための直感力を研ぎ澄ませるために。
青い静寂が、貴方の力となりますように。

【販売価格】
sapphire 豆 100g 913円
sapphire ドリップパック 10pセット 3090円
※ 豆は100g単位でのご注文となります。
豆のまま/粉に挽いたものかのご希望をお伝え下さい。
※ ドリップパックは10パック単位でのご注文となります。



Gingerの珈琲 garnet
三種類の深煎り珈琲豆をブレンドしやわらかい甘味を持った香りと後味で落ち着いたひと時をサポートします。
柘榴石とも言われるガーネットは実りの象徴。
またその血のような赤は第1チャクラ ムーラダーラチャクラにあたる色。生きる基盤になる原始的な本能、眠れる能力に静かに呼びかけます。
尾骨から脚を伝って私たちと大地を結びつける第1チャクラはクンダリニーの座。蛇の如く螺旋にうねりながら第7チャクラまで脊髄を駆け上がるエネルギーのはじまりの場所。
ピラティスのプラクティスの前の心の静まりを深めるために、もしくはプラクティス後に心身と大宇宙とのつながりを味わうために。
赤い螺旋のエネルギーが、貴方の芯となりますように。

【販売価格】
豆 / 粉 100g 870円
ドリップパック 10p 2950円
※ 豆は100g単位でのご注文となります。
豆のまま/粉に挽いたものかのご希望をお伝え下さい。
※ ドリップパックは10パック単位でのご注文となります。

______________________

【ご注文方法】
①珈琲名と豆or粉 gram数 / packセット数
②ご注文者様 氏名
③ご連絡先

↓以下のいずれかの方法でお知らせ下さい。
①私に直接
②メール pinkgingerale@icloud.com
③InstagramのDirectMessage
※ 郵送の場合は着払いでお届け可能です。
ご注文後に確認メールと共にお振込先をお知らせ致します。
お振込確認後の発送となります。
※ご注文毎にロースターさんに受注を致しますのでお時間を数日いただく場合がございます。
※ ギフト包装のサービスはございません。


Sapphire とgarnetのブレンドは、全国でも屈指の焙煎実力を誇るロースターさんにお願いして作って頂いております。
透明感のある青がイメージのブレンド珈琲Sapphireと対を成すGarnetは、丹色や日本の赤をイメージ。
空と地のブレンドセットとなります。


Comments

Popular posts from this blog

Pilates with Ginger

 Gingerです。いつも応援ありがとうございます。 現在ピラティスとマスターストレッチのレッスンは大阪市内(本町、西大橋、北堀江)にて行っております。 詳細、最新情報はInstagramよりご確認くださいませ。 @ginger_jinjya

Workshop for women : training of pelvic floor muscle

ちつトレワークショップ 女神の秘蜜〜トレーニング編〜 貴女の骨盤底筋は正しく鍛えられていますか? なんとなくやっているつもり、ではもったいない。 骨盤底筋は女性の持つ力の可能性を広げてくれる大切な基盤。 尿漏れや冷えなどの予防、そして妊娠力のアップにもつながります。 お家でも続けられるちつのトレーニングを少人数にて ていねいに指導させていただきます。 トレーニングの後は身体の中から元氣の湧く香り高いスパイス料理が待っています。 月経やおりもの、膣の悩み、また冷えやホルモンバランスの乱れを感じている方たちに ぜひ受けていただきたいワークショップです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【日時】 令和2年7月2日 10:30〜13:00 令和2年8月16日 10:30〜13:00 両日程とも同内容となりますが、お料理やトレーニングの微細な部分は異なります。 ご了承ください。 【内容】 10:30〜12:00 講師:Ginger ちつのトレーニング 12:15〜13:00 講師:Ayami ランチタイム 【ご料金】7,700円 (税込) ※お申し込みより1週間以内にご入金を確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。 【定員】8名(最低催行人数4名) ※前日までに定員に満たない場合はキャンセルの上ご返金とさせて頂きます。 【会場】  アトリエSpiceSpice 阪急神戸線『武庫之荘駅』より徒歩7分 ※お申し込み後、開催場所の詳細をお伝え致します。 ※武庫之荘駅は阪急大阪梅田駅より8〜10分程度の乗車時間です。 ※女性限定とさせて頂きます。 【持ちもの】 ・トレーニングウェアもしくは動きやすい服装 ・ビーチタオルもしくはそれくらいの大きさのバスタオル ・水分補給のお水(お白湯はアトリエよりご用意がございます) ・汗拭き用のタオル ※ヨガマットは不用です 【ご予約・お問い合わせ】 Facebookイベントページ を参照。 Facebookの見れないかたはDMをください。 その際は問い合わせであっても必ず氏名の記載をお願いいたします。 皆様のご参加お待ち申し上げております。

Happy New Year 2021

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。 旧年中はコロナ禍の厳しい状況の中、格別のご愛顧と応援を 賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もさらに講師としての成長と向上に励み、また皆様に 安心して心身の健康維持、増進に励んでいただけるレッスン をご提供できるよう、努めたいと思います。 どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を持ってご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。 新年は1月4日よりお仕事をいただいているすべてのスタジオ 様にて指導再開です。 皆様にスタジオでお会いできることを楽しみにしております。 令和3年1月3日  Ginger